〈FISHING STATION!の使い方について〉

2014/06/04
総合 その他
動画コンテンツは平日毎日更新です!

平日毎日更新の「動画コンテンツ」

「FISHING STATION!」は動画とニュースを配信する新しいタイプのフィッシングメディアです。メインモニターで公開される動画コンテンツについては、基本的に平日毎日更新予定で、概ね1回の放送時間は10分前後、今後の配信スケジュールについてはTOPページ右上にある「番組表」のボタンからご覧いただくことができます。

 

多彩な情報をいち早くお届けする「NEWSコンテンツ」

ニュースについては「総合」「新製品」「テクニック」「注目ブログ」「その他」という5つのジャンルから構成され、幅広い情報をいち早くお届けします。こちらは新たな情報が入り次第、随時更新していきます。

 

「TODAY’S TACKLE」で公開中の動画に関連するタックルをチェック

映像モニター左下の「TODAY’S TACKLE」には現在公開中の動画で使用したタックルが表示されます。「HP」ボタンはメーカーホームページに、「SHOP」はオンラインショップにそれぞれリンクされていて、タックルの詳細をチェックしたり、購入したりすることができます。

 

「Pick UP!」ではバックナンバーを一部視聴可能

Pick UP!は、公開中の動画に関連するバックナンバーなど、様々な動画コンテンツをセレクトしてお届けします。見逃した回などを視聴できますので、ぜひチェックしてみてください。

 

TOPページ右上のボタンについて

TOPページ右上には、番組表の他に各種ボタンが配置されています。「f」は公式facebookページに、「t」は公式twitterページにそれぞれリンクされていて、これらのSNSではコンテンツの更新情報、オリジナルの記事・ニュースなどを公開しています。

その他、右下の「カメラボタン」は釣果投稿の際にご利用いただけます。メーラーが立ち上がる仕組みになっていますので、ぜひ釣果写真を添付してご投稿ください。またその左の「メールボタン」は各種お問い合せにご利用いただけます。なお、「カメラボタン」「メールボタン」については現在メーラーが立ち上がる仕組みになっておりますが、情報を入力しやすい投稿フォームを作製中ですので、そちらはもうしばらくお待ちください。

 

以上簡単な説明になりましたが、ご不明な点、改善をご希望の点などございましたら、「メールボタン」より忌憚なくご意見いただければと思います。皆さんにより親しんでいただけるページにできればと思っておりますので、今後とも「FISHING STATION!」をよろしくお願いいたします。